寄付

寄付募集

慣性センサの当協会への寄付を常時募集しております.協会を通じて全国の教育機関に使っていただくことができます. 詳細はこちら

寄付のお願い

慣性センサ応用技術研究協会は、NPO設立以降、一般社団法人化後も慣性センサに関する各種の活動をして参りました。過去には、曙ブレーキ工業(株)様より協会に寄附された加速度センサとジャイロを国立高専20校に配布し,その結果は展示会にて発表され、成果があがっております。

 この活動をさらに強化したいと考えておりまして、特に加速度センサの寄付を募って居ります。種類は問いません。MEMSタイプの加速度センサでは、製品用の規格には入らないものの、例えば室温範囲では正常に動作する等、厳しい商品規格の諸条件をわずかながら満たさない製品が廃棄処分されているのが現状ではないか、と想像されます。このような製品でも、教育や実験には十分に役立つと思われますので、協会経由で教育機関に配布することが出来れば、大変有難く思う訳でございます。どうぞよろしくお願い致します。

寄付

令和元年12月27日:三菱重工業株式会社 第一回ベーシックセミナー開催にあたり,2万円寄付.

Posted by traisa-admin